記事
チャン・ドンユン、イ・ジュミョン、キム・ボラ『砂にも花が咲く(仮)』12月20日初放送
2023.11.08

韓国の記事にドンユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
チャン・ドンユン、イ・ジュミョン、キム・ボラ『砂にも花が咲く(仮)』12月20日初放送



俳優チャン・ドンユンとイ・ジュミョンが『砂にも花が咲く(仮)』を通じて愉快でわくわくする青春「コンビ」をプレゼントする。

ENAの新水木ドラマ『砂にも花が咲く(仮)』の製作陣は8日「チャン・ドンユン、イ・ジュミョン、ユン・ジョンソク、キム・ボラ、イ・ジェジュン、イ・ジュスンなどをキャスティングした」として「視聴者の胸に愛が花を咲かせる青春たちの演技を期待してほしい」と明らかにした。

『砂にも花が咲く(仮)』は20年間、往年のシルム神童キム・ベクドゥと子ども時代のガキ大将であり、彼の初恋のオ・ユギョンが再会して繰り広げられる青春成長ロマンスだ。シルム都市のキョサンを舞台に砂場の上に花を咲かせようと孤軍奮闘する若者たちの話が温かい感動を伝えるものと期待を集めている。

チャン・ドンユンは解散危機に瀕しているキョサン郡庁シルムチーム所属の太白(テベク)級選手キム・ベクドゥを演じる。シルム界の伝説、キム·テベクの末息子として生まれた彼は、早くからシルムスターになる神童と呼ばれたが、現在はこれといったタイトル一つもない大したことのない選手だ。引退の危機でオ・ユギョンと再会し、シルム人生に転換点が訪れる。

<中略>

製作陣は「乾いた土地で芽を出してみようと努力する若者たちの愛と成長ストーリー、人間らしいキョサンの人々のストーリーが愉快なときめきと温かい感動をプレゼントするだろう」とし「内攻格別な俳優たちの隙間のないシナジー効果も期待してほしい」と伝えた。

『砂にも花が咲く(仮)』は『昼に昇る月』の後続で12月20日午後9時に初放送される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 C MEDIA All Rights Reserved.