記事
映画『ロングディ(仮)』チャン・ドンユン、恋愛に一途な男に変身
2023.04.13

韓国の記事にドンユンさんの記事が掲載されていましたので皆さんにご紹介します。

<スタッフ翻訳文>
映画『ロングディ(仮)』チャン・ドンユン、恋愛に一途な男に変身


©NEW

俳優チャン・ドンユンが恋愛に一途な男に変身する。

映画『ロングディ(仮)』配給会社NEWは12日、『ロングディ(仮)』チャン・ドンユンの撮影写真を公開した。

『ロングディ(仮)』は30歳を控えて、遠距離恋愛を始めた5年目の同い年カップル「ドハ」(チャン・ドンユン)と「テイン」(パク・ユナ)の非対面ラブストーリーだ。

公開されたキャラクタースチールは就職に成功した新社会人のドハと恋愛に一途な彼氏ドハの姿を盛り込んだ。チャン・ドンユンが演じたドハはファンから恋人へと身分昇格に成功し、彼女のテインと5年間恋愛中の人物だ。仕事と恋愛、すべて成功することを夢見るが、30歳にして遠距離恋愛を始め、予想できなかった難関にぶつかる。何でも頑張ろうとする新入社員の覇気と思い通りにいかない恋愛のために傷心した男の悩みをよく見せてくれるキャラクタースチールは、果たしてドハが仕事と愛の二つを全て捕まえることができるかに対する好奇心を刺激する。

『ロングディ(仮)』で遠期恋愛中のカップルに変身したチャン・ドンユンは3月から放映中のKBS2月火ドラマ『オアシス(仮)』で勢いに乗った演技力を披露し好評を得ている。ドラマを通じて70年代の熾烈な青春の面を見せた彼が、今回の映画では現代のあれこれをリアルに見せ、同年代の共感を呼び起こす予定だ。 特にテイン役のパク・ユナと共に甘いコンビを誇り、ロマンス職人の一面を誇示し期待をさらに高める。これまで色々なキャラクターを通じて多様な演技を披露したチャン・ドンユンが『ロングディ(仮)』で見せてくれる姿に対する好奇心がより一層大きくなる。

『ロングディ(仮)』は5月に映画館で公開される。

こちらから記事の本文と写真がご覧いただけます。

Copyright 2020 C MEDIA All Rights Reserved.