情報
Instagram更新(ドンユンさんのメッセージです)
2021.03.27
ドンユンさん所属事務所DONGYI COMPANYのInstagramにあがったチャン・ドンユンさんのメッセージです。

スタッフ翻訳
こんにちは。俳優チャン•ドンユンです。 たくさん悩みました。
『朝鮮駆魔師(仮)』主演の一人として参加した私の考えと立場を、
もどかしい気持ちで待っている多くの方々に、
満足していただけないかもしれませんが、
正直で誠実さのある返事ができることを願いながら文を書いています。

まず弁明の余地がありません。 大変申し訳ございません。
今回の作品がこのような問題になることを充分に認知することができませんでした。
それは私が愚かで安直だったからです。
創作物を演技する俳優の立場でだけ作品を見ていました。社会的に鋭く見なければならない部分を見落としていました。
大きな間違いです。

尊敬する監督と立派な先輩や仲間の俳優たちと一緒にできるということだけでも、
私にはこの作品を拒む理由がありませんでした。
私の限られた選択肢の中でいろいろ考慮し、最善の選択だと信じていました。
前にも申し上げましたが、これもまた私が愚かだったからです。

個人に道徳的な欠陥がなければ
いつも堂々と生きてもいいという信念で、自分自身を徹底的に育てようとしました。
しかし、いざ仕事に関連する部分で本当に恥ずかしいことが発生し、とても反省しています。
大衆の愛と関心で仕事ができるということは、痛いほど感じています。
ですからこの文も皆さんが私の意図とは違う言い訳として片づけてしまっても謙虚に受けとめます。
感情的な訴えや同情を誘う文章にしたくなかったのですが、
真剣に私の気持ちを表現していたらこのような文になってしまったようで重ねて申し訳なく思っています。
ただ、寛大に受け止めてくださったら、今回の事を胸に刻み成熟した俳優として良い姿をお見せしたいです。

DONGYI COMPANYのInstagramはこちら

Copyright 2020 C MEDIA All Rights Reserved.