告知
ドンユンさんから質問への回答が到着しました!(第2弾)
2020.08.18

皆さま、こんにちは。

先日、皆さんからドンユンさんへの質問を募集いたしました!
本当にたくさんの方からドンユンさんへのご質問をお送りいただきました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

ドンユンさんからの回答第2弾です!
第1弾をまだ見てないという方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!

ドンユンさんからの回答第1弾はこちら
※お送りいただいたすべてのご質問に回答できかねますこと、予めご了承ください。

Q. バッグの中の必需品はなんですか?
A. 水、メガネ、ハンドクリーム、ペンケース、リップクリームなど

Q. 今年、一番うれしかった出来事があったら教えてください。
A. 韓国にも還暦(満60歳、数え年で61歳)という概念があるのですが、
  お父さんが健康に還暦を迎え、祝うことができたこと。

Q. 日本の映画も観ていらっしゃるそうですが最近なにか日本映画は観ましたか?
A. 『万引き家族』、『愛がなんだ』

Q. ドンユンさんが好きな本は何ですか?
A. 最近は仕事のために『全泰壱評伝』を読んだんですが印象深かったです。
  普段は聖書を一番読んでいます。

Q. 10年後の自分に伝えたいことがありますか?
A. 初心を忘れないこと、周りの人を愛すること、余裕ができた分だけ与え面倒を見ること
  マンネリ化せず仕事をすること、諦めないこと

Q. 最近ハマっていることは?
A. 文章を書くこと。あれこれ些細なことをエッセイ形式で書いたりしています。

Q. ドンユンさんが今後演じてみたい役柄はありますか?
A. 他の人が簡単に挑戦できないような特別な役ならより演じてみたいです。
  やってみたい役はたくさんあるので…パス。

Q. 韓国のおすすめスポットを教えてください
A. アジア最大規模の畜産市場の「馬場畜産物市場」に遊びに行って
  おいしい韓牛を食べることをおすすめします。

Q. 撮影以外の時は何をしてますか?
A. 運動、読書、映画鑑賞、散歩、おいしい店探し、感謝している人に会う
  これだけやっていると時間が過ぎます。
  それでも時間が余ったら、ゲームを少しだけやります。

Q. ドンユンさんの出演作をいろいろと観てる最中ですが、
  ドンユンさんが演技をする時に1番気をつけていることはなんですか?

A. 力を抜いて楽に演技すること。
  声(発音と発声)、シーンで一番重要で伝えなければならないこと(感情、情報、雰囲気など)です。

Copyright 2020 dongyicompany & C MEDIA All Rights Reserved.