告知
ドンユンさんから質問への回答が到着しました!(第1弾)
2020.08.11

皆さま、こんにちは。

先日、皆さんからドンユンさんへの質問を募集いたしました!
本当にたくさんの方からドンユンさんへのご質問をお送りいただきました!
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!

さて!皆さんからお送りいただいた質問に、
ドンユンさんが答えてくれましたので、その回答をご紹介いたします!
※お送りいただいたすべてのご質問に回答できかねますこと、予めご了承ください。

Q. ドンユンくん、日本に来たことはありますか?日本に来たらどこに行ってみたいですか?
  その理由は?また、何が食べたいですか?

A. 東京と横浜に行ったことがあるのですが、とてもきれいで、
  案内もちゃんとされていてとてもよかったです。食べ物がとてもおいしかったです。
  おいしい食べ物が多いので、大阪と京都に行ってみたいです。
  有名なすし屋に行ってみたいですね。すしを「お任せ」で食べてみたいです。
  ミシュランのすし屋に行きたいです。

Q. ドンユンくんの好きな日本語はなんですか?
A. 初めまして、私の名前はドンユンです。どうぞよろしくお願いします。

Q. 役作りの際、何を1番大切にされていますか?
A. 既にやった役柄を習慣的にマネする癖をやめ、新しいキャラクターを受け入れること

Q. ドラマや映画、声優等、作品を選択する際の一番の決め手になる事は何でしょうか?
A. 俳優としての長期的な成長の可能性と台本の面白さ

Q. 座右の銘は何ですか。
A. 健康と幸せ

Q. ドンユンさんは長い髪と短い髪のどちらが好きですか?
A. 短い髪の方が普段管理しやすいので好きですが、短い髪の時は長い髪にしたいし、
  長い髪の時は短い髪にしたい、気まぐれな性格です。

Q. 日本の食べ物は何が好きですか?
A. すしが好きです。活き造りよりも刺身の方が好きです。あん肝料理も好きです。
  すしが本当に好きで、海産物が好きです。ちらし寿司も好きです。

Q. ノクドゥ伝の中で1番好きなシーンはなんですか?
A. 最終話でドンジュの部屋を見つけ出すノクドゥの姿です。
  過去と一致する姿でありながら、ドラマのテーマに密接していると思います。

Q. なにか好きな曲ありますか?
A. キム・グァンソクの『그날들』(あの日々)

Q. チャン・ドンユンさんと同じ92lineの者です。今年で20代が終わりますが、
  20代の10年間で一番記憶に残っていることはなんですか。また、30代でやりたいことはありますか。

A. ずっと仕事ばかりしているので、とても特別な記憶があるというよりかは、
  今年の1月1日を迎えたときに、もう20代もあと少しで終わりか…という思いに
  そわそわしたことを覚えています。


ドンユンさんからの回答第1弾はここまでです!
第2弾もお楽しみに!

Copyright 2020 dongyicompany & C MEDIA All Rights Reserved.